カンボジア小学校建設2015年
カンボジア小学校建設
カンボジア小学校建設【6日目】昼から飲むビールは絶対おいしいけどやることやってから飲みたい
カンボジア小学校建設【5日目】基礎の穴が3つ不要になったけど人生に無駄なことなどないと信じている
カンボジア小学校建設【4日目】カンボジアでクメール語は話せなくても大丈夫は多分錯覚
カンボジア小学校建設【3日目】おたがいさまのおかげさま!無理せず一日一穴
カンボジア小学校建設【2日目】上手すぎる!カンボジア人は道具を使うのも直すのも超器用
カンボジア小学校建設【1日目】カンボジアの小学校建設開始と地鎮祭
カンボジア小学校建設【0日目】カンボジアの小学校建設前日準備
買ってよかったもの旅しながら働くノマドワーカーなのでモバイルプリンターCanonのiP100を買った【飛行機OK】
カンボジア小学校建設




